もう買った?Wiggleブラックフライデーセール

お得情報
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みんな大好き海外通販のwiggleChain Reaction Cyclesで、11月7日から始まっているブラックフライデーセールですがみなさんもう何か買いましたか?1週ずつ新たにセール品が追加されて行ってますが、私はすでに1週目で注文済みです。何を買ったかといいますと。

Muc-Off - 濃縮バイククリーナー (1L)

まず一品目ですが、マックオフの濃縮バイククリーナー1Lです。今までオートバイ用のクリーナーを使ってたんですが、油汚れを落とすのにいまいちだったんですよね。濃縮なので薄めて使えば経済的。67%オフの¥1,038ですよ!お試しで買ってみました。

X-Tools - Essential トルクレンチセット

二品目は、X-Tools – Essential トルクレンチセットです。トルクレンチは金属のねじれ具合でトルクを計る簡易的なやつしかもっていなかったので、お安くなっているこの機会に手に入れます。41%オフの¥3,099です。やっすいなー!!

Continental - 高品質ロードインナーチューブ

三品目は、コンチネンタルのチューブでサイズが25-32cのやつ。現在、ロードバイクは25cでクロスバイクは32cのチューブを使っていてそれぞれ別々のサイズのチューブを用意していましたが、こいつでチューブを共通化して無駄なスペアを無くそうという計画です。ロードバイクにとってはチューブが重くなりそうですが、まぁいいや。5本以上でさらに10%オフ、10%以上でさらに15%オフなのでまとめ買いがお得。結果44%オフで1本あたり495円。

私が注文したのは以上の三品。使ってみた感想はまた後日に。しかしブラックフライデーにしてはかなり控えめ。しょうがないんじゃよ。8年使ってきたパソコンが限界を迎えたので新調せねばならんのですよ。

Tacx - Neo 2 スマートトレーナー

寒くなってきて外を走るのが厳しい季節になってきたので、本当はこれが欲しいです。34%オフの¥113,999です。無理です。

LifeLine - TT-01 磁気ターボトレーナー (ライザー付き)

今の私にはこれが限界です。63%オフで¥6,100って安くねぇかい!これなら俺にも...

dhb - 半袖シームレスベースレイヤー

私が現在使っている物で一番のおすすめがこのベースレイヤー。168㎝、58㎏でSサイズを着用中。伸縮性が良くてピッタリ体にフィットしますが、汗をかいてもべとつかずにサラサラ快適性を保ってくれます。薄手ですがほんのり保温性も感じるので春秋を中心に使ってます。54%オフの¥1,625でこれまた安いです。これ着心地いいから長袖も作ってくれんかね。

見てると物欲が止まらんわい。