CANYON がサマーセールやってますよ

お得情報
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

先月は自転車の日セールをやってましたが、今回はサマーセールです。期間限定ですがいつまでとは書いてありませんね。サマーっていつまでかな?

CANYON 公式HP

ロードだけでなくMTB、トライアスロン、クロスバイク等の全ジャンルでのセールです。ただしすべてのバイクが対象ではないです。

セール品の一部

現行品が大体1割前後割引になってます。お高いやつはそれだけ値引き額も大きくなりますから、新型の発表待つより今すぐ乗りたい方はチャンスです。

私はグラベルロードのグレイルが気になりますね。あの奇抜なデザインに興味をそそられます。まぁ乗る場所は海岸沿いの荒れた自転車道ぐらいしか思いつきませんが。まぁお金ないですけど。

追記:サマーセールは7月29日までのようです。